shimonoseki midnight studio

自分が日々思ったことを、、、

最も浮き沈みが激しかった年、2016年

このブログは両親が見ていないことを祈ります
お願いです見ないでください


みなさん、年末楽しんでますか?今日は2016年12月31日、はいそうですね大晦日です
毎年大晦日はヨドバシカメラの福袋並んだりジャニーズのカウントダウンイベント行ったりして忙しいので2016年の僕の総括をここで話します...
1月、浪人をして後数日で迎えるセンター試験、皆さんはこの時期血眼になりながら今までの復習をしていたでしょう
僕も血眼になって勉強していました!...スロットの勉強を。
毎日スロットを打ち、友達と飲んで、打ち、飲んで、打ち...そして迎えたセンター試験
結果は英語が52点という去年の1/2になるという始末
全体でも65パー弱しか無く、国立なんてムリだ!そうだ二浪しよう!と思った2月の矢先。
水産大学校を受験しました。
結果として補欠合格!見事大学生としての門を叩き、胸踊らせて山口に向かうと...目を疑いました。
どこにいっても山、山、山、海、海、海。何俺こんなとこに島流しされたの?ってのが初めの感想でした。
まあ住んで見れば悪くもないとこで、いい友達、いい環境、いいとこで大学生活をエンジョイできました。
多分大阪の大学に居たら一ヶ月で学校サボって風俗、パチスロの日々でした。
また今年は浪人してた去年とは違って、地元の男友達、女友達と沢山遊べました。
本当につめたい都会で人の心に触れ合うのは心が安らぎます...
本当にたくさんの人に愛されてるんだなぁ...ありがたいなぁ...って思える一年でした。
こんなゴミでどうしようもない僕ですけど、これからも暖かい目で見てくれると幸いです...。
それではまた来年に会いましょう

良いお年を...