shimonoseki midnight studio

自分が日々思ったことを、、、

風の色

こんばんは。
濱中です。吉見に住んでるのですが暇なのでブログでも始めました
これからよろしくお願いします

まあ、堅苦しい挨拶はこれぐらいで、
最近下関は風が凄いです。夜になると朝静かな海が本性を見せるかのように騒ぎ出す...
冬の海はだらしない人間に似てるかもしれませんね。(⌒-⌒; )

まあ海より風の方が僕は気になるんで風について少し話を...
みなさん風は好きですか?
そよ風、向かい風...色々ありますね(それくらいしか思いつかないとはいえない)
風って僕凄い好きなんですよね、虹色に輝いて見えるんです。
社会のようにルールもヒエラルキーもなく、一つの方向にどこまでも吹くかもわからずに吹き続ける、一つの目標を探す旅人のような自由きままな風...
何事にも囚われない存在が僕には輝いて見えます。多分そんな風のような女の子がいると惚れてしまいます。
風のような自由な存在...そんな風(ふう)に僕はなってみたいです。(別に上手いことは言ってません。)

ではまた。